top of page

本のご紹介「鈴木啓介さん最新刊【シリウス知的生命体からスターシードへの伝言】

今日は本のご紹介


スピリチュアル系作家で音楽家の

鈴木啓介さんの最新刊

「シリウス知的生命体からスターシードへの伝言」が

徳間書店から発売されました!


ヘミシンクに興味を持ったことがきっかけで、

セミナーに参加させて頂き

初版の「驚愕の前世体験(2007年)」

から各書読ませて頂いております🙏


今までの

エビデンス重視の内容とは大きく違い

シリウス知的生命体との

チャネンリグを介して


よくここまでノンブレーキで

書いて下さったかぁ!

という衝撃と、


やっぱりそれでいいんですね!

という納得感と、


そして、毎回ですが

鈴木啓介さんの

愛を感じた一冊でした。


準結晶のお話には、

ショックをうけましたが、


いま地球規模のパンデミックと

戦争が起きている中、


このタイミングで出されたことは、

大いなる宇宙の意図を

感じざるを得ません。


個々人が

今この時間をどうやって生きていくのか?

何を手放すのか?を

やはり、問われているんですよね。


もう一つ、

自分への気付きは、

音や音楽の感性を

もっと育てていかなければいけないということ。


最近、音楽関係者の方と

知り合いになる機会が多く、

視覚タイプで、ビジョンばかり意識してきたので、

もっと音を取り入れていこうと思います。

外資系の製薬会社にいて

理論とエビデンス実証の世界で

生きてきたここられ チャネリングも検証を

重視されていらっしゃるからこそ、 鈴木啓介さんは、 私が信頼し尊敬する スピリチュアル・マスターの一人です。

Amazonからも絶賛発売中!

ピントきた方は、ぜひ、

手にとって読んでみてください。

また、はじめて読まれる方は、

初版の「驚愕の前世体験」から読まれると、

ある日、ヘミシンクをきっかけに

チャネリングがはじまり 人生が一変する体験が書かれているので、 非常に興味深いと思います。 両方おススメです!


公式HP 鈴木啓介さん



追伸

鈴木啓介さんのInstagram @333keisuke

ネモフィラの花に添えられていた

「花があって、土があって、空がある。  それだけですでに幸せではないですか?」

に心ときめく*°♡

.

.

.

.

.

#KeisukeSuzuki


bottom of page